アッキーです。

青森は週末暑かっただっす~ 東北ももうすぐ梅雨開けでしょうか?

家には息子(3歳)もおりまして、これがまた電車オタクであります

特に新幹線好きで、中でも秋田のこまちが一番のお気に入り。

先日息子と一緒に観光列車のサイトを見ていたら、すごいッ!!

超豪華ホテルのような四季島やななつ星、ファミリーも楽しめそうなアンパンマン列車やSL銀河などなど

各地さまざまありますよ。そこで、勝手ですが 新車両 提案です、

“観光列車 ノスタルジア サイエンス“、どうだ、めちゃくちゃ素敵でしょ♪

だってさ、木のあふれる車内で景色を堪能しながらおいしいコーヒーやスイーツ・・・・・

いいでしょー、この企画誰か造ってくれー!!