おはようございまーす、連休明け気合入ってますかー?

アッキーです。

久しぶりに八戸の朝市に行ってまいりましたー♪

八戸は漁業の盛んな町であり、朝市も写真のように漁港で行われています。

魚はもちろん、野菜、果物、から揚げや小籠包、コロッケやメンチ、あらゆる惣菜、焼きそば、炊き込みごはん、ベーカリー、

団子やたこ焼き、コーヒー、そば、うどん、ラーメン、生花や工芸品などなど さまざまなジャンルが出店してまーす。

私はいつも家族で行くのですが、買い物をした後に、爽やかな海の風を感じながら、

コーヒーと分厚いハニートーストでお腹を満たしてきます 超うまいよ!

だいたい毎週日曜朝、立鼻(たてはな)漁港で開催してます

日曜だがらって寝でればもったいねー、

みんなで朝市さ行くベー~~!  だばなー(^.^)/~~~