みなさんこんにちは

最近、漢字が書けなくなってきてスマホ依存中のMr現場監督です。

さてさて、私最先端の技術をググったりするのが好きな物でよくそういうサイトを見て回っているのですが

先日、思わず「うぉ!」って言ってしまった動画発見してしまいました。

それがこれ↓

なにがすごいって石膏ボードの山から一枚だけとって壁に貼り付けるのです。

なんかほんとに時代の流れを感じてしまいますね。

介護の世界ではパワードスーツなんかをよく聞きますがまさかロボットが作業するとは・・・・

たしかに、ご飯もいらない睡眠はいらないので稼働時間は伸びますけど・・・・

そこに「愛はあるのかい!!」

はい。

事務所の中心で愛を叫んでみました。  (「瞳を閉じて」by平井堅 流しておきます)

それでは、また~ノシ