今週も始まりました、おはようございます! あっきーです。

ここんとこ、まじで毎週思ってます。

奥入瀬渓流を散策から十和田湖までドライブし清々しい風を感じながら、

熱いコーヒーを飲みたぁぁーい!!!

と、懇願しながら、週末は子供の文化祭に行って参りました。

土曜日は恒例のダンスコンクール💃、日曜が文化祭でした。

子供たちって親が思うより成長してるんだなー、

一年一年とパワーアップし、生徒一丸となって作り上げた舞台を披露してくれる。

毎日毎日、早朝・放課後の練習もへとへとになりながら頑張っていました。

生徒ひとりひとりが真剣で純粋に演技を披露しているのが伝わってきてとても良い文化祭でした

ありがとう、感謝です。

子供たちも意味のある思い出が増えたのではないでしょうか。

 

と、しばし奥入瀬渓流を忘れて文化祭に酔いしれましたが、

今週末は参観日があったような・・・・・・・・ハハハ😢

10月27日(土曜日)は、住宅ローンセミナーも開催しまーす