みなさん、こんにちは

最近、乾燥が著しいお肌がナイーブなMr現場監督です。

はい。

私すっかりブログ担当だったのを忘れてましたOrz

事務所戻ったら、いつもの冷えピタリラックマ(←前ブログ参照)が机の上に・・・(いつまで、のぼせてるんだこのリラックマは。。。)

しかし最近、ほんと寒い。。。

この時期になるとスタッドレスのCMでブレーキ性能マイナス~パーセントってみるんですが

こういうCM子供の時からみてるのですが、もう-100%超えてるんじゃないかと思うこの頃(個人的見解です( ;∀;)

あ~コタツ入ってアイスとみかん食べながら引きこもりたい!!

ちなみにコタツに入って横になると腰が上に当たるのが気になりますが・・・

兎にも角にも冬工事が始まってきます。体に気を付けてがんばります!!

次は、寒さ吹き飛ぶネタ考えておきます!(自分でハードル上げてしまった(T_T)

では、また~ノシ