今回も現場に行っている間にお昼になってしまった アッキーです。こんにちわー。

今日は電気屋さんとダウンライトの位置決めでした。付けたい場所に梁があったりなどなど・・・・。

話は変わって、やっと年間行事達成! 日曜日に家族と紅葉を楽しんできました。

奥入瀬渓流を40分くらい散策してから十和田湖まで行き、乙女の像を見たり、神社にお参りしたり、

いつもの食堂でうどんを食べたり、ばったり営業の木村さんに会ったりもしました。

 

これ↑、何だと思います? ヒョウタンで作っている照明器具だそうです。

コーヒーとソフトクリームが恋しくなって、帰りに寄り道したところで発見しました。

素敵でしたよー、サイエンスホームにも似合いそうですね♥

自然の木々や渓流、湖はもちろん、どんぐりや落ち葉や苔まで、

ちょっとした息抜きができた一日でした・・・・😊😊😊