みなさんこんにちはー営業の松本です。

いよいよ雪が降るんじゃないかという予報も出てきて青森の冬にビクビクしてる群馬県出身の私。

雪道や凍った道の運転は去年なんとか乗り切ったけどまだまだ怖いですねー;

そんな冬入り前の季節ですが、最近ちょっと気なるやりたいことがありまして・・・

それは「釣り」。それこそ海なし県出身の私の憧れ「海釣り」。

実は私のお義父さんがすごく釣りが好きで、この前も鯛を10匹以上釣ってきました!!

やっぱり海だと釣った魚がおいしく食べられるのがとても魅力的に見えてしまって

今度お義父さんに連れて行ってもらおうかと計画中だったりします。

もともと地元群馬ではバス釣りはやっていたことがあるけど、やっぱり食べられる方がいいですよねー

住む場所が変わるだけで日々の生活もそうですし、楽しみ方も変わって面白いので

いろいろ挑戦していけたらなーっと思った今日この頃でした。