みなさん こんにちは

金属アレルギーが発症した、サイエンスホーム八戸店のMr現場監督です。

先日、お休み中に私用で青森に行ってまいりました(‘◇’)ゞ

行きは、国道をず~~~と行きました。

帰りは、今年も冬通れなくなるかなと思い八甲田を越えてきました。

グネグネ道で運転している私が車酔いしそうです。

上り切ったら紅白の棒が。。。。

そういえばDA PUMPが紅白出場決まったなぁと・・そんなことではなくて・・・

これ、雪積もったら道路わからくなくなるから目印にしている棒なんですね。

赤い部分30cm白い部分30cmくらいだそうでして見えてるだけ2m越えてるYO

てかどんだけ積もるんだよ(+_+)

青森市内にいくと上から矢印がぶら下がっていて「道路ここまでです」と案内しているのもありますね

八戸と青森の降雪量はほんと違いますね。

紅葉も進んでおり気分転換には良いドライブになったとさ。

おしまい