みなさんこんにちは

ひさびさ風邪気味のMr現場監督です。

さてさて、巷はキャッシュレス(PayPay)の話題でいっぱいでございます

私も、つい先日マイあいふぉんにもアップルペイなるものを導入しました。

便利でこりゃたまらんです。

田舎もんの私が「アップルペイで!!(場合によってはクイックペイで!!」とドヤ顔しております(T_T)

Mr現場監督のオアシス『ローソン』では(サボっているわけではないですからね、しゃちょー(; ・`д・´)

ポンタポイントも一緒に付けることもできるので

ポンタカード出さなくて良くてすっごい楽なのです

日本のキャッシュレス率は少ないそうです。(韓国は89%だとか。。)

こんなの増えたらレジの人いなくなっちゃいますね。。。。

兎にも角にも携帯落とさないようにしないとですね・・・・(汗

あ、熱があっぷるぺい(翻訳・・体温があがってきた)

意味不明な冗談言い始めたので、それではこの辺でドロンします(*´ω`*)

ではまたーノシ