みなさんこんにちは

サンタさんに7億円あたる宝くじ券をお願いしているサイエンスホーム八戸店のMr現場監督です。

さてさて、先日地鎮祭がございました。

その時準備やらなんやらで会長と軽トラで爆走していた時に(法定速度は守っております(`・ω・´)キリッ)

きれいな虹が・・・いやレインボーが

出ておったのです。

写真で指をさしているのがウチのトレジャーハンター兼営業担当の木村です。(肩書き多いな(´・ω・)

虹のでている下には宝があると聞いて宝探ししたくてしょうがなさそうですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

たった何分かの出来事でしたが久しぶりにはっきりとした虹を見た一日でした。

それでは、またーノシ