先日、行きつけの美容室に行った時のこと・・・

いつも担当してくれている人が、11月に新しく店舗オープンした店長に昇進したのです。

昇進おめでとうございます(^o^)♬

そして、いつものように楽しく会話しながら、カットしてもらい

そこでは 毎回紙コップで飲み物を出してくれるのですが

それにメッセージを書いて持ってきてくれるので 毎回密かに楽しみにしているのです。

ちょっとした心遣いに 嬉しくなりますよね(´∀`*)ウフフ

そして、帰ろうと椅子から立ち上がろうとしたとき、店長から「裏も見ました?」と言われ

コップの裏側をみると、スヌーピーの絵が!! かわいい♬!! ハンコ⁈ いや手書きです!!と

短い時間だったにも関わらず 上手でビックリしました( ゚Д゚)!!

なぜ 私がスヌーピー好きなの知っているのだろう・・⁈

 ←私がいつも見学会で使っている名札!

クリスマスイブ🌲 だったからか とてもほっこりするプレゼントを頂いた 名久井 でした(´∀`*)

ありがとう~♬♬♬