みなさんこんにちは

来年の運勢はかなり良いとのことで少し安心しているサイエンスホーム八戸店のMr現場監督です。

さてさて、長いようで短い1年が終わろうとしています。

サイエンスホームの着工棟数が絶え間なく続いているおかげで私は毎日てんやわんやの一年間でした。

現在の時点で来年の引き渡しが10月・11月なんて言う物件もチラホラ。

なんか来年は2倍近く忙しい予感しかしない今日でございます

そう!2019年がやだらヤバイのです!

(社長にはYOU余Youでしょと笑顔で言われていますが。。。(´;ω;`)ウゥゥ)

とはいえ、家づくりは幸せづくりですから精いっぱい頑張っていきます!!!!!(‘◇’)ゞ

来年は、

アッキーと向井さんに気合入れられて。

木村さんと名久井さんのPC音痴を直して

松本さんには・・・・・南部弁のスピードラーニングを耳元で囁いて

そして現場にウチの「頼りになる漢」をなんとかヘルプに呼ぶことが目標です(・∀・)ニヤニヤ

それでは、

2018年さようなら

来年まで私しばし冬眠させて頂きます。

来年もサイエンスホーム八戸店を宜しくお願い致します<m(__)m>

では、またーノシ