アッキーです、今日は朝から図面を書いていました。

午後から配筋検査のなっております。

わたくし、お腹がへってまいりました。で、会社のお菓子コーナーをあさってましたら、

「仔美味ちゃん」こうまちゃん 見つけました。

青森県の南部町のふくち銘菓で、馬の骨に似た形だそうで、有名らしいです。

初めて頂きましたが、軽~いドーナツみたいな感じで美味しい、

社員にも人気で一つしか残ってなっかた・・・・。会社の中でも会長が一番大好きです。

実は、八戸にも似たようなのがありまして、八戸では「娘らしっこ」めらしっこ

といいます。こちらも美味しいです。こうまちゃんより歯ごたえがあります

是非、皆さんも食べ比べてみてくださーい!!!

 ← これが、めらしっこ 

では、腹ごしらえもしちゃったので、配筋検査に行ってきまーす!!