みなさん こんちゃー

青森にすんで何十年も立ちますがようやく雪が嫌いになってきたサイエンスホーム八戸店のMr現場監督’19です。

さてさて、先日トイレの便器やユニットバスとかで有名なTOTOさんの工場テクニカルセンターに行ってまいりました。

工場では、実際の制作からピッキングまでの流れを見ることができました。

簡単に言うと品質管理の仕方がエグいです。(海外からも見学しに来られるとのことで本当に素晴らしい)

これなら安心して購入できますね。

最後に、実際のユニットバスに入ってお湯につかってきました(^ν^)

なんか仕事中に風呂入ってなんですが、湯上りにビール欲しくなりました(/ω\)

そんな感じでTOTOの会社の素晴らしさ商品の素晴らしさを本当に実感した一日でした。

工場内とか撮影禁止でして写真なかったのでウチの頼りになる男の幕張PAでの写真アップしておきます。

それではまたーノシ