みなさん こんにちは

この前のブログで風邪が治らない話をしていましたが、まだ治らずぐったりのアッキーです。

さて、今朝の会社での話題ったら、”動物占い”ですよ、

まあいい大人が女子高生のように語ってくれまして・・・・・・それは、うちの社長です。

おちゃめなとこあるんですよ~!!!ワイワイしてしまいました。

結構前に一度、流行ったような気がしてましたが、動物占いって単に動物だけでなくさらに細かい占いが

あるらしいです、興味のある方は調べてみてくださ~い、うちの社長に聞いてもいいかも、占い師みたいに詳しいので

楽しいですよー、見えない自分がみえてきますから。

ちなみに、うちの会社には、ペガサスやクロヒョウやタヌキなんかがおります!

うちの社長は、”タヌキ“、詳しく言いますと”社交的なタヌキー”でした。