みなさんこんにちは

寝ても寝ても眠い、自分に催眠術かけているサイエンスホーム八戸店のMr現場監督’19です

さてさて本日は、野田村にて新築工事中の現場へ畳設置が終わったとのことで

いざ、出陣!!!

現場到着後、敷き込みがしっかりできているかなど確認

最近、テレビで見たのですが

日本人の腰が弱くなったのはフローリングになって蹴る力が落ちたからと言ってました。

にゃるほど!

通りで最近腰が痛いわけだ!!!(意味なく理由をつけてしまうワタクシでございます)

それは置いといて

畳の上の敷布団に寝るのとフローリングの上の敷布団に寝るのとを

比べると・・・

フローリングの上に寝ると次の日体中痛いです。

ほんと、畳って素晴らしいんだなと思います。

なぜにフローリングでベットに寝ないのかって?

そうなんです!ワタクス 寝相が激悪なので結構落ちます!!!!!

それでは、またーノシ