みなさん こんにちは

昨日、監督が寒いと申しておりましたが、真面目に寒いです。今日も・・・・。

サイエンスホーム八戸店、一応、今日まで営業で、明日から9日の連休に入ります。

しかし、冬かってくらい寒いですよ、サイ君もため息です。

さて、今日はちょっとした残務と休み明けの仕事の段取り、そして整理整頓と掃除ですね~。

明日からの連休に向けて、元気出して頑張りまーす。

皆さんは、連休はどこか旅行ですか?

私は子供の部活が毎日あるのでどうやら遠出は出来なそうです。

しかし、こんな長い休みなんてご褒美だと思って、

家の整理整頓、大掃除

・家族みんなの衣替え(まだしてなかった・・・・。)

・ストレッチとウォーキング

・新しいメニューにチャレンジ

・こどもの日のプレゼント

・ちょっと庭いじり

・日帰りでどこかへ

と地味にこんな感じです。

 ←先日チャレンジした寄せ植え、大人かわいい感じに仕上げてます!

ぼやっとしてるとあっという間に終わってしまう休みを有効に使うべく地味な計画をしています。

皆さんも、風邪や事故に気を付けて、連休を楽しんで下さーい!!!

アッキーでした。