こんにちは、営業の松本です。

ゴールデンウィーク長かったですね。

ありがたいことにうちの会社はたっぷりお休みいただきましてリフレッシュさせてもらいました^^

せっかくの長いお休みということで、今回は札幌に旅行へ行ってまいりました。

札幌で定番の観光スポットの「サッポロビール園」へ行ったのですが

行った日がちょうど4月29日で、語呂にちなんで羊肉の日なんだそうです。

その日は完全予約制でジンギスカンの食べ放題!!

○○の日ってよくあるけど、いつもよりお得になっていたのでなんか得した気分でいいですよね。

ただ・・・連休中に食べ過ぎたので体重がさらに増加中・・・

ダイエット頑張ります・・・><