5月25日、26日の完成見学会には多数のご来店ありがとうございました( ^)o(^ )

見学会の度思うことですが、

2日間、朝から晩まで新築会場におりますと

ついつい我が家のような錯覚に陥ります

数日後にはお施主様へのお引渡しがあるのかと思うと

さみしささえ覚えます・・・( ;∀;)

もちろん、見学会におうちを貸してくだるお施主様には感謝感謝!! です!

今回も素晴らしく仕上がっていて

工事にかかわってくださった大工さんはじめ業者さんにも感謝なのです!

そんな思いで見学会後には心を込めてお掃除させていただきます

そしてきれいになったおうちの記念写真を「パチリパチリ☆」

最近、うちの専務の奥様手作りのハーバリュームをディスプレイしてます

サイエンスの雰囲気と合って、どお?素敵でしょ