みなさんこんにちは

汗が滝のように流れてきているサイエンスホーム八戸店 Mr現場監督’19です

気づいたら明日も建て方工事でした はい。

もう暑くて死にそうですよ はい。

職人さんの忍耐力すごいなと思ってしまいます はい。

早くお家帰ってビール飲みたーいです はい。

そういえば最近スーパーでこんなものを・・・

やばい!これチキチキボーン無限で食えるじゃん!!!!

食べてみたら本当にチキチキボーン!!!

いっつも量少ないから

もっと食べたーーーい!!!!

となってましたがこれで報われました。はい。

はい。って最後に癖つけてみたけど文章にすると変ですね。はい。

それでは、また 会いマチュピチュ空中都市。 ノシ