先日 むつ市へ行ってきた 名久井です(^^)v

その途中に 横浜町の道の駅に寄って休憩。

意外と 道の駅って 面白いですよね(^^♪

横浜町は 菜の花が有名になっているので 新しいものがないか

色々みてまわっていたら・・・

なんと!! 私の 心をつかまれたものを発見しちゃいました!!

青森に住んでいるのですが ねぶたのイラストがまず目を引き

さらに ほたてが目にはいってしまい

この うまい棒 初めて見る―ーーーー!!  Σ(・□・;)

迷わず 手に取り 買ってしまいました。

もらっても 楽しいかな~と思って。。。

次の日 職場のみなさんに配りました。(^_-)-☆

味も 美味しかったですよ。 私の好みの味。

もし 見つけたら 買って食べてみて~(´∀`*)ウフフ