こんにちはー、今日はもう現場に行ってまいりましたー、アッキーです。

皆様にお見せ出来る建物の工事が順調に進んでおりまーす!

わたくし、夏休みは、八戸学院光星高校の野球応援(TV)に明け暮れ、

墓参り以外どこにも出かけておりません。

で、隣地からの視線が前々から気になっていたため、

簡易的でありますがウッドフェンス、5mくらいを手作りしました。

冒頭に写真載せましたが、上出来でしょ!

 ←こんなの使いました。(高さの高いフェンスには向きませんよ)

本当は、穴を掘り、コンクリートの柱受けを埋めて作りたかったのですが、

猛暑に負け、こんな簡単な方法で作ってみました。思いっきりDIY。

しかも全て古材。きれいに拭いて、ペンキ2回塗りして・・・・。

まあ、3年くらいは大丈夫ではないでしょうか???

 

スイカ、秋が来ますが・・・育ってます。花まで咲いちゃったりして。

                                では、またー。