こんにちわー、

色々とさまざまな計画変更に対応すべく、必死に図面を修正しているアッキーです。

ちょうど、午前中の集中力が切れ、気分転換にブログに向かったところです。

 

はーい皆さん、家のスイカちゃん。

ちょっと暑くなったら、また伸びてきましたよ、ホっホっホっ。。。

これ、見て↓、スイカの赤ちゃんでしょ~♪♪♪

ただ、これ、受粉出来なきゃ実にはならないわけだ。

なのに、今朝は雌花を待たずに雄花が一人咲・・・。

まだ、雄花予備軍があったので次のイケメンに期待するとして。

アッキー、ここが正念場、さて、実にすることが出来るのか????

朝のうちに受粉させなきゃいけないらしいし。

というわけで、スイカのことばかり考えながら

図面を書きまくっているアッキーでした。 では次回まで・・・・・。