こんばんは 営業の木村です

明日から十和田地区で3日間見学会が始まります

自分とってはとても大事な時期であります ですので最大限に力を発揮して

新しい方との出会いにワクワクして 充実した三日間にしたいと思います

 

先日 実家に帰った時に母が持たせてくれました

兄が家の裏山で採ってきたキノコだそうです 茶色の方がヒラタケ 黄色い方がタモギダケ

どちらも味噌汁 豚汁にとっても合うそうです

早速 翌日に家内が味噌汁に入れて 作ってくれました

キノコの風味 だしが出ていて すごく美味しかったです

実家に行くと必ず 季節の旬の山の幸が食卓に並んでいます

これも父や兄が採ってきてくれているからこそ 味わえるのです

そのことに感謝をして頂きたいと思います

明日からの見学会は元気に楽しく 張りきって参ります