みなさん こんにちは、アッキーです

最近、子供の保育園の作品展とバザーがありまして、行ってきました。

元気でしょ、子供達。 保育所に通う友達と、皆で育てたメロンの作品です。

花壇には虫だって飛んでくるんです。小さい子から年長さんまでみんなで描いたそうです。

素ん晴らしいエネルギー。元気を頂きました、ありがとう!!!

 

さて、今日は悲しいお知らせが・・・ついに ”スイカちゃん” とお別れです

まだ元気なんですよ、今、5女が生まれたところ。

でも、長女から4女まで続々と生まれましたが、育てない・・・のです。

茶色くなって枯れちゃって、実にはならないのです。やはり、もう時期ではないのですね、

寂しいですが、今日で ”スイカ日記” は終わりにします

で、来年の為に花壇を増やそうと、暇をみてはせっせと作業しているアッキーです!!

土壌改良ってどうすんだ???で悩んでおりまーす。。。。

スイカちゃん、ありがとう、楽しかったよー