こんにちはー営業の松本です。

市内で進めてましたお家が完成したのでちょっとだけご紹介。

こちらはご主人様のこだわりを詰め込んだ書斎になります。

ちょっと見えにくいですがL字に大きく作った木のカウンターに

窓にはバンブーブラインド(竹で作られたブラインド)

壁には木目のクロスとレンガ調のクロスを使ってかっこよく仕上げました^^

もちろん真壁づくりでひのきの柱がバッチリ見えてます!!

広さはそれほど大きくは取ってませんが無垢床やひのきの柱がしっかり見えてきて

隠れ家のように居心地抜群の仕上がりになりました。

先日の見学会でも大好評でした。お家に書斎を考えている方、ぜひ参考にしてみてくださいねー