なんですか?最近ラグビー流行ってるのですか?

ニュースでウォーリー君みたいに白ボーダーのシャツ着た方々を良く見かけます

スポーツにあまり関心なく(やるのも見るのも苦手)

サッパリ分からん状態の 設計 向井です

そんなある朝の出来事

見学会場にて準備中

リビングの柱にどすこいかましている、あるお方を発見!

私にはシコ踏んでるようにしか見えなかったので

「どうしちゃったのだろう ストレッチ???」

と思っていたら

「俺、ラグビー部だったんだよ」

!!!!衝撃の告白を素直に受け入れることができませんでした

『勉学一番!部活は二の次

ましてやラグビーなんて荒々しいスポーツはナッシング!』

のイメージが強かったものですから・・・

人は見かけによらないもの、と思ったら

「それが狙いさ ギャップがいいのさ」とのこと

流石です

その人とは======我が社の社長========