こんにちわ—!! アッキーです。

わたくし、紅葉の赤い色が大好きで、庭いっぱいにドウダンツツジを植えてみたいと思っているくらいです。

朝、カーテンを開けると、燃えるように真っ赤な景色が広がるんだろうと思うとワクワクです。

というわけで、私の恒例行事、秋の十和田湖・おいらせ渓流ドライブに行ってまいりましたー。

ちょっと遅かった、結構寒かったし紅葉もギリギリでしたねー。

でも、リフレッシュ。いつ行っても素ん晴らしいです。

木々はもちろんのこと、シダや苔も見応えあり、空気もとても気持ちよかったです。

寒かったので、あったか~い ”稲庭うどん”も めちゃ美味しかったです。

美味しい空気を満喫してきたので、今週も元気に頑張りまーす!!!

アッキーでしたー。