こんにちは!営業の松本です。

少し前になりますが我が家にかわいいぬいぐるみ達が来ました。

絵本でもおなじみの「ピーターラビット」

昔から知ってはいたものの、ぬいぐるみを見たとき

全然名前すらわからなかったのでちょっと調べてみました。

左から

ジョセフィーヌ(ピーターラビットのお母さん、ちなみにシングルマザーらしいです)

ピーターラビット

フロプシー・モプシー・コットンテイル(うちに来た子がどの子かわからない・・・^^;)

ピーターラビットって4つ子だったんですね!!

初めて知りました^^

子供がいないとなかなか改めてみることはないですが

ちょっと調べてみると知らないことがあって面白いものですね^^

みなさんもあらためて調べてみると新しい発見があるかもしれないので

たまにはいろんなことに目を向けてみてはいかがでしょうか?