もう夕方ですが、アッキーで~す。

庭に新しい花壇を作ろうと、

慣れない土木作業しちゃったもんで、キーボードを打つのもしんどい・・・・。

先日、監督が行った久慈の現場は今日上棟で屋根が出来ておりまーす。

ということは、勿論今日も監督は久慈に行ってます。マジでお疲れです~。

 

話は変わって、みなさんも クリスマスツリー 飾ってる方多いと思います。

ツリーと言ったら緑のモミの木と思ってましたが、最近はそうでもないですね、

いろいろなツリーや飾りがあって楽しいですね、

忙しさに追われる毎日、あっという間に過ぎてしまう季節に

ふっと立ち止まる時間を作ってみてはいかがでしょうか・・・・♪♪♪