みなさんこんにちは

歯が欠けて来たのでマウスピースを作ることになったプロボク(略・・・いや サイエンスホーム八戸店のMr現場監督2020

私にも働き方改革のいい波がどどーんと押し寄せて参りました。

丘サーファーもびっくりの波です。

残り有給日数見てたら(;´・ω・)ドレドレー

めっちゃのこってるやん!!!(; ・`д・´)

あと二か月しかないやん!!!

ということでこの際

いや・・もう今しかタイミング的に無理!1

めっちゃ有給取ります!!(; ・`д・´)

嫁とどっか行ってきます!

有給休暇は労働者の義務ですのでしっかりと責任もって消化したいと思います。

昔は、有給取ろうとすると嫌な顔されたもんだよなーいい時代なったなー

とピチピチの20代を思い出した今日この頃であります。

ということでしばらく探さないでください(´・ω・`)

現場の方、とびっきり優秀な上司に預けていきますのでご安心ください

それでわー ノシ