こんにちは~、アッキーです。(写真は岩手県立美術館)

あぁ~ぁ~ぁ~忙しいですね~、仕事片付けてるつもりなんですが、減らない

ンンっ???私がポンコツなのか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、娘の冬休みに付き合って”ジブリ大博覧会”に行って参りました。

すんごい人気で、入場までに1時間かかりました。

撮影禁止なので、ほんの一部しか紹介できませんが、楽しかったですよ、

ものづくりって、苦労や努力や葛藤の繰り返しなのかな~・・・・。

で、絶対諦めない、ブレないってことなのかな・・・・・。

なんて思いながら・・・・・・、

でも、自分が感じている以上に、

ものづくりって、もっともっと遥かにおもしろいものなんだろうと思った。

忙しいのも嬉しい悲鳴ってことで、今週も頑張りますよー!!!

ねこバスに乗ってるつもりの アッキーでした。