こんばんは 営業の木村です

自分の小さい頃は実家が民宿と豆腐店 クリーニング店と3つの商売を営んでいました

3人兄弟なので どれか1つを選ぶように言われてました 自分もそのつもりでいましたが

長い人生の流れの中で色々な方との出会いによって 進む道を手探りで選らんできました

そして 今いる場所は住宅営業です さまざまな仕事をして来ましたが

住宅営業の仕事は奥が深く覚えることがたくさんあります

先輩から聞くことはもちろんの事ですが本を読みながら調べることが山ほどあります

何にでも言えることですが 日々の積み重ねです

日ごろの仕事でつい気を抜いていると忘れることが出てきます

ですので 常に自己啓発等の本をそばに置いて 見れるようにしています

新しい知識が入るとワクワクしてきますね!

1年間に何冊熟読できるかな!  今取り上げた本を

読み返して行動する事  昨日より今日 今日より明日 自己成長のために

日々の学びを深めて行きます

皆さんもいい本があったら ぜひご紹介ください

それでは今日はここま オヤスミで~す!