こんばんは 営業の木村です

先月の30日と31日に開催された おいらせ町での久々の見学会は大勢の方にご来場頂き

大成功の2日間でした 今回の猫ちゃんと暮らすお家で 吹き抜けを囲む四角形にキャットウォーク

を備えた 猫ちゃんにとっては最高の遊び空間だと思いました ご来場されたお客様も驚きながら

関心していたようです

我が家のランちゃんも遊びに連れて行きたいなと思いました

最近はランちゃんの登場が少なかったので 久々にお顔を見せました

人間で言うと20歳を越えたようですが 結構毎日寝る時間が長くなったように思います

起きてきたと思うと すぐにキャットタワーに上り 遊んでと自分を誘って来ます

5分位遊んでやると喜んで 調子に乗って来るので切りのいいところでやめる

こちらを見つめて寂しそうな顔して鳴くんですよ! そこがなんとも可愛らしくて

癒されます ランちゃんと暮らして 3年目ですがこれからも家族の一員として

大事に見守って行きたいと思います