こんにちは 営業の木村です

13日 14日の2日間の十和田 見学会は多くの新規の方と再来の方で盛り上がりました

見学会が始まる前日はどんな人たちと出会えるのだろうかと 心がワクワクして眠れなくなります

思い起こせば 小さい頃に修学旅行や運動会の前日にドキドキして 眠れなかったことがありました

あの頃と同じく心が躍る感じです

さて 私が見学会に臨むときに大事にしていることは 第一印象を良くすることです

それは営業マンとして 誰でも気にしている事ですが身なり ファションです

小さい頃からオシャレをするのが好きで 柄は同じ色違いのソックス3足をお小遣いを貯めて買ってました 今でもその傾向がやや見受けられます

最近ではジャケット3着 スラックス2本  ボタンダウンのYシャツ5枚 ネクタイ3本 革靴3足購入しました

この靴はとても気に入っている1足です 営業マンらしく派手にならないように気を付けながら 好印象を持ってもらいながら

オシャレを楽しんで行きたい思います