あたくしの前のブログ主さんが、誕生日に「出張シェフがやってきた!」などと

セレブリティーなこと、おっしゃってたようですが

私は「安くて質+量」で攻めたいと思います

イオン下田にあるベーカリーレストラン「pia Sapido」

皆さん行ったことありますか?

店内のインテリアがオサレでかっこイイ

店長さんもスタッフさんも愛想よくて見た目もステキ(^_-)-☆

そして何よりお料理!

メインがうましなのはもちろんのこと

あたくしの大・大・大好きな焼き立てパンが「食べ放題」

いろんな種類の紅茶も「飲み放題」

「たべほうだい・・・のみほうだい・・・」なんて素敵な響き・・・

パンは20種くらいのバリエーションあるんでは?

なので目指せ20個食い!!なのです

でもね

あたくしといえどもやっぱり20個はキツイです

過去のレコードは「17」

ああ、どうしましょう

また食べにいきたくなってしまった 設計 向井でした( ^)o(^ ) ごっつあんです