こんにちは、営業の松本です。

先日、田子町にて完成見学会を開催させていただきました。

人気の平屋ということもあって多くの方にご来場いただきまして

本当に感謝、感謝です♪

見学会は基本的に土日の2日間で開催させていただくのですが

その週の木曜日と金曜日の2日間は見学会の準備で現地に行きます。

そしてその時のささやかな楽しみとしてご当地のお店でお昼ご飯を食べることにしてます。

今回は田子町ということでやっぱり「にんにく」と思ったのですが

さすがに見学会前なので諦めて、毎度ながら私の好物のラーメンを食べてきました。(ちなみに私は木曜、金曜ともにラーメン!!体に悪いね・・・

今回食べたのがサンモール田子商店街内、みろく亭さんの牛もつ味噌ラーメン。

見学会場の近くということで何気なく行ってみたんですが結構自分の好きな味で

とてもおいしかったです^^

ぜひぜひサイエンスホームのご見学に来る際には一緒にご当地を楽しんでみてはいかかですか?