自分のお気に入りを取り入れてみるのも

家づくりを楽しむ一つですよね☆

次回の見学会のお家では

トイレのドアにステンドグラスを取り入れていましたよ。

とっても仕上がりが 素敵になってました(*´▽`*)

見ても楽しめる。

住んでも楽しめる。

色んな楽しみ増えると もっと楽しくなりますよね。

ステンドグラスを 実際に自分で作ってみるのも いいかも・・・

・・・それは ちょっと 難しいので

簡単にできそうな ステンドグラス風というガラス絵の具を使った

作り方もあるようですよ。

子どもでも できそうなものでした。

時間があれば 私も作ってみたいと思います(*´▽`*)

次回 ご紹介できればいいな~と思う

ナクイでした(*^^*)