みなさんこんにちは 

どうもレディーガガです

ではなくサイエンスホーム八戸店のMr現場監督2020です。

さて、7/5に2級建築士の学科試験受けてきましたよ!!!

本当の結果は8/25に発表ですが、採点サービスを利用しまして点数は判明しております。

結果 82点(各4科目平均20点)

(各科目13点以上かつ60点以上で合格です)

はい。

合格です。(マークシート間違って書いてない限りはw)

まぁ独学でもこれはちょろいっすね(学校通ってる人に怒られそうですね)

そして、次回9/13(予定)の製図試験を合格すると本当の合格になります。

いずれにしろ学校に通う気もないので独学路線はそのまま続行になります。

ということで参考書もゲットしひらすら書く練習しまくります。

開いてみるとこんなことが。。。。

セブンルールなる物が。。。。(どっかのテレビ番組みたいだなw)

1 覚悟する!!

はい 笑いました。

4 1にスピード 2にスピード 何が何でもスピード製図

もうこれね、ワイルドスピードMEGAMAXですよ

ということで製図のスピードで速度超過するくらい頑張りたいと思います!!!

シェアハウスと住宅が併設されていて行き来出来れば寄宿舎、出来なければ共同住宅(アパート)になるそうです。アパートになるといろいろと廊下の幅とか規制が入るのでめんどくさいらしい。どちらにしても特殊建築物ですね。

私のエスキースがブログにあがることになることを祈ってしばしお待ちを

それでは、またーノシ