こんにちはー営業の松本です。

今日は元々ブログを書く予定ではなかったのですが

急に「ブログお願い!!」と頼まれて、正直ネタがなくて困っておりました・・・

なのでちょっと思い出したことを少しだけ。

以前、ハワイに会社の旅行で行ったとき、

ハワイで見かけたラーメン屋さん(またラーメンの話ですいません(・・;)

トリュフラーメンってなんだよーしかも19.95$って高い・・・

ってその時は思って食べては来ませんでした。

ですが最近になって、ご当地で食べられるものって

結構楽しみになっていたりして今更ながらちょっと後悔しております。

その場所でしかできない事は今度からはもう少し

大切にしていこうと思った今日この頃でした。