こんばんは営業の木村です

すっかり寒くなりました

今年も残り3ヶ月になります 色々な出来事が

ありました ここから目標に立ち向かうために

エネルギーの補充にと

先日 実家に久しぶりに帰りました 父も母も元気でした

兄も居て 4人で弁当を食べました

86歳になる 両親の顔を見ると ほっとします

そして 実家の帰りに迷ヶ平を通った時に遭遇したのが

何と! 小熊でした 周りに母熊はいなかったようです

人生で初めて 野生の小熊に出会えました すかさず写真を!

偶然とはいえ ちょっと怖さもあり嬉しくもありました

母熊はもっと大きく 狂暴なんだろうな!

そんなことを思い浮かべながら 八戸に戻って来ました

この日の一日を振り返って 強く決めたことは

明日からの残り3ヶ月目標に向かって 一心不乱に突き進む 決意であります

今日はここまで バイなら!