大食い番組を食い入ってみるのが大好きな

設計 向井です( ^)o(^ )

幸せな気持ちで応援しながら見てます

最近は「激辛」料理のチャレンジ企画もありますね

大汗流して真っ赤なスープを小さじくらいの量すすってる姿見てると

これくらい、私いけるんじゃねぇ?

と、思ってしまった

そこでTVの向こうで頑張ってる人の気持ちを共有するために

Let’s  challenge!!

レトルトカレーLEEの辛さ30倍 食べてみた

・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

か、か、辛いですぅぅ~

舌&上あごがしびれます

口の中全体がに焼かれます

通常、辛いの食べたとき水が欲しくなりますが

激辛だと牛乳が欲しくなるの理解できました

口の中をまろやかに、そうっ、まろやかにしたいのデス

全て食べきりましたよ

TVの中の人、あんたはスゴイッ!

達成感に満ちたある日のディナータイムでした( ^)o(^ )