みなさん どうもー  アッキーでーす

前回、秋の寄せ植えで、”ガーデンシクラメン🌼”植えた話をしたと思います。

”誰よ、せっかく植えたのに ひん剥いてバラまいてんのっ🔥”

あー、やられました🔥 カラスです。憎たらしい、激怒っ おこ おこ ですよ🔥

実は、去年もやられました。それがこれ、

ひどいべ! 朝、寝起きでコレですよ 一瞬ゾッとしましたが、マジで憎たらしい。

私はあまり花は植えないが、たまに植えると、どこで見てるのか、つつきに来るんですよ・・・。

どうやら、一度すると 味を占めて何回も来るらしいです。

今日の趣味の園芸、”カラス被害体験談” でした。

 

気分転換に、”クリスマスツリー🌳” 飾りましたよ!

鬼滅のキャラも一緒でーす、

まさか、あのカラス、仕事の依頼か???

ではまた次回。