こんにちは、営業の松本です。

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね!

良い年で終われるように最後まで頑張っていきたいと思います。

話は変わって、世間はコロナ渦ということで

私もなるべく外は出ないよう家族で心掛けているのですが・・

先日、久しぶりに家族でご飯食べに行ってきました。

会社の女性陣からも話を聞いていました

ラピアの「BABYFACE_Planets」

しっかりと個室空間になっていてソーシャルディスタンスばっちりでした。

私は

↑↑「ホエー豚とアスパラの旨塩チャーハン」食べてきましたー(しっかり大盛です)

メニューの中にキッズメニューがあったんですが

パスタプレート・・・なんと190円!!

安さに結構衝撃受けました><

子供向けのサービスが充実してるとホント嬉しいですよね。

今度からキッズメニューをいろいろ調べてお店に行ってみようと思いました。