みなさん こんにちは

豪雪の排雪で腰が豆腐で叩かれて激痛走るくらいになっているMr現場監督2021です。

ワタクシのブログ初めやってきました。

んーネタがやっぱりないので最近みた記事のことです。

お家の畳でごろーんとしたいなんて人は数えきれないかと思います。

畳と言えば The畳

ですが、

琉球畳とか

様々ありますよね

そんな中、ヴォロノイ畳っていうのがあるらしく

とんでもない変形した畳があるらしいです。

寸法も3Dスキャンを使って拾い出しするとのことで

なんだかイマドキな感じです。

作る方は大変そうな気がしました。

そんな時代に流れを感じた今日この頃でした。

それでは またーノシ