十和田市にできたお店をご紹介しちゃいます。

2020年7月にオープンした複合施設。

食とフィットネスジムがある施設です。

聞いてはいたのですが、なかなか行けず今年やっと行ってきました。(*´▽`*)

パン屋さんピザ屋さんお肉屋さんなども入っていて楽しめます。

ちょっと疲れたのでカフェスペースもあったので、ティータイムしてきました♪

コロナ時期もあり、さらに平日だったのでそこまで混んではいませんでした。

(※休みの日は混んでるようです)

なので、かなりゆっくりくつろいで来ました。

仕事もできそうな空間・・・

いい空間だったな~~~~(´∀`*)ウフフ

今度は食事もしたいと思ったナクイでした(^_-)-☆