いつも見学会の準備の際は営業3人と時々現場監督とお昼を食べます。
今回の見学会は八戸市新井田でしたので、現場監督が白銀台に鶏白湯のラーメン屋さんが
できたみたい、おいしいみたいですよという話がありましたので、今回はそこになりました。
私は鶏白湯のラーメンを食べたことがなく、食べてみたいという興味があるくらいだったのですが、

メチャメチャ美味しかったです。鳥のうま味がとてもしましたし、味変する酢がつかあり
オレンジ、にぼし、あともう1種類ありました。美味しかったし、何個もあると飽きも来なくて良かったですし、
〆のご飯を入れて雑炊にして食べたのですが、これもメチャメチャ美味しかったです。
是非また行きたいと思いました。
行ったことがない方は是非行ってみてください。