営業の木村です。

こんにちは、日中はまだ そんなに寒さを感じないですが

夜になるとストーブをつけるまではいかなくても、気温が下がるので

最近は鍋物の食事が多くなって来ました、キムチ鍋やとってなげなど

好きな食べ物を味わえる季節ですね、アルコールも進むし食べ過ぎて

毎年お正月過ぎには体重が2キロぐらい増えているでしょうか

それから減らすのが苦労します、しっかり体調管理して今をキープか気持ち減量せねばと

思うこの頃です。ランちゃんは相変わらずのペースで食事して,暖かい所に移動するのです

コタツの上はちょー好きなようで何が上がっていても、こうして遊んでいます

それがまた、かわいいだとカミさんが言ってました、

調度ハートの上にポジショニング、  女の子ですから男子にアピール よろしく!